ましゃうくまさこ

川島雅子(masha)です。ライブ活動しています。歌います。ウクレレ弾きます。日々のこと、ライブ情報を書きます。



信ちゃんとのライブ。要予約です!

Hello!! Name me!! What is my name?
bug2.jpg

この虫
なんていう虫なんでしょう・・・
bug.jpgmashabug.jpg

大好きな赤城山の遊民谷でみつけたぶきっちょな虫
羽もなさそう
ななふし?に、似てるけどそうでもなさそう

7月はいろいろあったなぁ
8月もいろいろあったなぁ。。。
と、早く目覚めた今朝。ため息ひとつ。。。
???あ、まだ8月は続くのか。。。

今日のライブを終えると
いつもの日常に戻る日々がしばらく続き
ライブ、そして、もう一つライブ
あ、尊敬するハーブおおたさんのライブ鑑賞もあるな♡
そして、8月は終わる
夏も、終わる。。。

でも、ライブの緊張は終わらせることができない!!
9月1日(金曜)
刺激ビンビン受ける、大尊敬するシンガーソングライター
菅原信介(しんちゃん)との屋上ライブがあるのだ!!

信ちゃんとの出会いは駅前のロータリー
そこで、気怠くキーボードを弾いていた信ちゃん
普段だったらストリートパフォーマンスに全く関心ないのに
なぜか、耳がひっぱられて
気づいたら会話していて
気づいたら少しだけ一緒に歌っていた

信ちゃんはオリジナルソングが本当に素晴らしい
ライブが本当に楽しくて刺激を受ける
信ちゃんのライブは余韻が長い
いつまでも信ちゃんの歌声が耳に残る
信ちゃんの残像が脳裏に残る
みんなにもっと信ちゃんを知ってほしいな。。。

菅原信介HP http://sugaharashinsuke.com/

さ!8月&9月新着ライブ情報!!

8月27日(日)伊勢崎 南国食堂ラハイナ
場所/伊勢崎 南国食堂ラハイナ
https://tabelog.com/gunma/A1002/A100202/10005425/
時間:19時~ (2セット)
フラガール福田ユカリさんとの共演。毎偶数月、第4日曜にラハイナでライブをしています。
チャージはお食事代とあなたの笑顔です(*^-^*)


8月30日(水)五反田 さくらてらす El Tres
場所/五反田さくらてらす El Tres
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13114208/
時間:18時〜21時の間ぼちぼち演奏しています
皆様に投げ銭頂けるよう一生懸命歌います!!


9月1日(金)晩夏の宵のMasha&信ちゃん屋上ライブ
場所/インストールの途中だ!ビル(屋上)
東京都品川区戸越6-23-21
(東急大井町線、都営浅草線「中延駅」から徒歩一分)
http://install-bldg.weebly.com/
時間/開場19:00 開演19:30
チケット予約/ masukulele@yahoo.co.jp (ましゃまで!)
加藤ミリヤ、清水将太、クリスタルKらの楽曲を手掛ける音楽プロデューサー
Shingo.Sをうならせた、シンガーソングライター菅原信介(信ちゃん)との
コラボライブです。都会のビルの屋上で飲みながら、一緒にどうだい?)
菅原信介HP http://sugaharashinsuke.com/


9月2日(土) ハモリましょ♪
場所/佐野 ダイニングバー ケン
http://barken.hustle.ne.jp/schedule.html
時間:19時~ 
ハモリ自慢が集まります!!


9月3日はダブル出演!!
第6回ウクレレ文化祭前夜祭@つむじ
場所/中之条 つむじ(群馬県吾妻郡中之条町938)
時間:10時〜16時(mashaは11:30〜12:00の出演です)
ウクレレ体験会、観覧無料!!

まちサポ交流屋台村
場所/渋川  エッグホール下駐車場(渋川駅前通り商店街)
時間:16時〜20時(mashaは18:45〜19:15の出演です)
飲食模擬店、各バンドのライブで残暑の夜を楽しもう!!


9月16日(土)五反田 さくらてらす El Tres
場所/五反田さくらてらす El Tres
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13114208/
時間:18時〜21時の間ぼちぼち演奏しています
フラガール福田ユカリさんとの共演です。
福田ユカリHP https://lineblog.me/yukarifukuda/
皆様に投げ銭頂けるよう一生懸命歌います!!


9月17日(日)Live@ハナウマ ダイニングバー
場所/ハナウマ ダイニングバー 伊勢崎 https://tabelog.com/gunma/A1002/A100202/10017140/
タカサキシティバンドから、サックス犬塚さんと、ベース古賀さん、
そして、mashaのウクレレボーカルユニットの第2弾!!
海なし県群馬に、砂浜があるダイニングバー、ハナウマさんにちなんで
南国ムードタップリのダンサブルナイトをお届けします。
聞かせて笑わせます。
詳しくは、タケオ・リアル&タカサキシティバンドで!
タケオ・リアル&タカサキシティバンド SITE
http://real-up.com/2017/05/07/schedule/

9月24日(日)Live in 千葉
タカサキシティバンドから、サックス犬塚さんと、ベース古賀さん、
そして、mashaのウクレレボーカルユニットの第3弾!!
詳細決定次第、アップデートします
詳しくは、タケオ・リアル&タカサキシティバンドでも掲載します!
タケオ・リアル&タカサキシティバンド SITE
http://real-up.com/2017/05/07/schedule/

8月後半暑さが戻るようです。
夏バテ、夏風邪に気を付けて(^◇^)
皆様にどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

伊香保ハワイアンフェス フラ・コンペティション

群馬県の伊香保温泉街での一大イベント
伊香保ハワイアンフェスティバルの一環として行われる
4年に一度のフラコンペティションで歌ってきました

コンペに参加したアモフラスタジオのフラガールズと♡
アモフラスタジオ フラガール


コンペティションに参加する、高崎のアモフラスタジオ
フラガールズのサポートバンドとして
ギター内田充(うちだみつる)さん
ベースの古賀圭侑(こがよしゆき)さんとのトリオで参加しました
バンド名は ナルラパキ(ウサギ波)
ナルは波、ラパキはうさぎ
下田の漁師さんは波が少し荒くなると
ウサギが跳んでると表現するらしく
フラガールズの素晴らしい踊りで
お客様が興奮の波になるようにという
思いを込めて名付けました

ナルラパキ 内田さん、古賀さんと♡
naru lapaki band

フラはもちろんのこと、バンドの評価もフラの審査となると聞き
それはそれは緊張しましたが、とても勉強になる経験でした

最近、自分があまりにも緊張するとき
こんな質問を自分に問いかけてみます

「なんで緊張するの?何が恐い?」

すると、緊張がほぐれます(*^-^*)
緊張の不必要さに気づくからです

でも、今回はそれが通用せず
ただただ、フラガールズが気持ちよく踊れるよう
見ているお客様が気持ちくなるよう
その気持ちよさがホールから漂うくらいに!
と、スケールを大きくして心をしっかり入れ込んで
歌うことに専念しました( `ー´)ノ

本当に勉強になりました(´▽`)

アモフラスタジオの福田ユカリ先生
そして、フラガールズの皆様
バンドの内田さん、古賀さん
ありがとうございました

伊香保ハワイアンフェスティバル主催者様
そしてスタッフの皆様
ありがとうございました

このイベント参加で
大きなターニングポイントを迎えました

これからの自分の演奏と演技への姿勢が大きく変わりました
それはそれは大きな変化です

この変化がどう自分に好転していくのか
(もう、好転するとしか思えません)
楽しみでしょうがありません

もっともっと頑張るぞ!!

さぁ!8月&9月ライブ情報です(^O^)/

8月7〜18日(11日休み)高崎エテルナ
場所/高崎エテルナ
http://eterna-takasaki.com/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=ss


8月11日(金:祝日)ライブ@遊民谷くるくるマーケット
場所/遊民谷(群馬県赤城山)
https://www.facebook.com/events/721549694682637/
群馬県前橋市粕川町中之沢359
体によくて、環境によくて、面白いテナントも沢山出店しています。楽しいよ!


8月12日(土)ライブ@地球屋 榛名
場所/地球屋 榛名 
群馬県北群馬郡榛東村上野原吾妻山1-1
http://www.chikyuya.co.jp/haruna
時間/11時〜16時のどこかで歌います(わかり次第告知します)
着物の古着、雑貨、美味しい焼きたてのパン
地球屋さんは衣食文化のテーマパークや!!)


8月19, 20(土&日)軽井沢 Apple'S Cafe&Diner
場所/Apple's Cafe&Diner
http://www.apple-house.co.jp/karuizawa/
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1277-15
時間:ディナー&バータイム  17:00~23:00 Tel : 0267-42-7410


8月27日(日)伊勢崎 南国食堂ラハイナ
場所/伊勢崎 南国食堂ラハイナ
https://tabelog.com/gunma/A1002/A100202/10005425/
時間:19時~ (2セット)
フラガールとの共演。毎偶数月、第4日曜にラハイナでライブをしています。
チャージはお食事代とあなたの笑顔です(*^-^*)


9月1日(金)ましゃと信ちゃんのライブ(仮タイトル)
場所/インストールの途中だ!ビル(屋上)
東京都品川区戸越6-23-21
(東急大井町線、都営浅草線「中延駅」から徒歩一分)
http://install-bldg.weebly.com/
時間/夜です。わかり次第告知します
加藤ミリヤ、清水将太、クリスタルKらの楽曲を手掛ける音楽プロデューサー
Shingo.Sをうならせた、シンガーソングライター菅原信介(信ちゃん)との
コラボライブです。都会のビルの屋上で飲みながら、一緒にどうだい?)


9月2日(土) ハモリましょ♪
場所/佐野 ダイニングバー ケン
http://barken.hustle.ne.jp/schedule.html
時間:19時~ 
ハモリ自慢が集まります!!


9月3日(日)まちサポ交流屋台村
場所/渋川  エッグホール下駐車場(渋川駅前通り商店街)
時間:16時〜20時(mashaは18:45〜19:15の出演です)
飲食模擬店、各バンドのライブで残暑の夜を楽しもう!!



9月は、まだまだ、告知予定のイベントがあります。決まり次第ブログにアップします(*´з`)

暑くて、ムシムシの日が続きます
皆様が夏を元気に過ごせますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





ライブでした面々、夏の面々

夏はまだ続くのに。。。

個人的には7月がとても暑くて(熱くて)充実した日々だったので
すでに、夏が終わった感があります。

UCCミスコナコーヒ来日イベント
ベースの仁村茂さん、フラガール福田ユカリさん、音響のてらちゃん
しっかりハワイアンを歌って演奏してきました
UCC

Live@Dining Ben のBenさん
高崎シティバンドのサックス犬塚さん、ベース古賀さんとの
ぶっつけ本番ライブはどうなるか全く想像できなかったけど
犬塚さんと古賀さんのしっかりした演奏のおかげで
滅茶苦茶楽しめました(^O^)/
Live at Ben

軽井沢アップルズダイナーで
(大橋節夫Jrさんの上にポスター貼られているので冷や々々(゚Д゚;)
アップルズダイナーでは引き続き8月もライブします(#^.^#)
Live at Apples Diner

あとは、ジャズギタリスト成川修士さんとのライブ
(歌だけで成川さんとの共演は、誤魔化しできない真っ向勝負で
本当に勉強になります)
佐野のダイニングバーKenでのライブそして、
前橋エキーターでの楽園ビアガーデンでのライブでは
ウクレレ&ルーパー&タップを使ってのソロパフォーマンスを久しぶりにしました

と、結構沢山の、かなり挑戦的なライブの経験を頂き
どれもすごく身になりました(;゚Д゚)

共演の機会をくださったミュージシャンの皆様
演奏の場を与えてくださった皆様
演奏を聴いてくださった皆様

ありがとうございました
もっと必至に音楽を追及しなくちゃな
もっと頑張ろう。。。

8月も気が抜けない日々が続くと手帳を見て再認識
まだまだ広げられる!可能性と未知の世界への進行に
ワクワクがこみ上げるありがたい日々を過ごしています

この時期、道をうろうろしていると
案外、ピンクの花々が多いことに気づきます

木に咲く花。百日紅(さるすべり)、夾竹桃(きょうちくとう)
道端に見られる花。おしろい花、芙蓉、アカツメクサ

この間、さるすべりに小さなカマキリが止まっていました。かわいい(#^.^#)
百日紅かまきり

そして、仕事場にある池には大きなハスの花のつぼみが
lotus

花咲く時期までじっと我慢したり
過酷な環境でも生き延びようとする
植物の生命力にいつも感銘を受けます

種から育てたアボカドの木が
葉をワンサカ茂らせてくれたのに
春先に蝶のサナギに葉っぱを全部食べられて
ダメになってしまったと諦めていたら
初夏になって素晴らしい葉っぱをまた茂らせてくれました
avocado

mashaは、こんな強い人になるんだ。。。と、ぼそり
さ!ライブ情報更新です。8月も新たに少し加わりました(^O^)/

7月30(日)葛生ワンダーランド「アロハナイト2017」
場所:壱番館 
栃木県佐野市葛生東1-13-3
時間:16時〜21時(出演は、19時〜です)


8月6日(日)伊香保ハワイアンフェスティバル フラコンペティション
場所/渋川市民会館大ホール
伊香保ハワイアンフェスティバル
www.city.shibukawa.lg.jp/kankou/matsuri/matsuri/p000176.html
伊香保ハワイアンフェスティバルで行われる、4年に1回のフラコンペティションで、
アモフラスタジオのフラガールズのサポートバンドとして出演します。
詳しくは、伊香保ハワイアンフェスティバルHPで。
www.city.shibukawa.lg.jp/kankou/matsuri/matsuri/p000176.html


8月7〜18日(11日休み)高崎エテルナ
場所/高崎エテルナ
http://eterna-takasaki.com/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=ss


8月11日(金:祝日)ライブ@遊民谷くるくるマーケット
場所/遊民谷(群馬県赤城山)
https://www.facebook.com/events/721549694682637/
群馬県前橋市粕川町中之沢359
体によくて、環境によくて、面白いテナントも沢山出店しています。楽しいよ!


8月12日(土)ライブ@地球屋 榛名
場所/地球屋 榛名 
群馬県北群馬郡榛東村上野原吾妻山1-1
http://www.chikyuya.co.jp/haruna
時間/11時〜16時のどこかで歌います(わかり次第告知します)
着物の古着、雑貨、美味しい焼きたてのパン
地球屋さんは衣食文化のテーマパークや!!)


8月19, 20(土&日)軽井沢 Apple'S Cafe&Diner
場所/Apple's Cafe&Diner
http://www.apple-house.co.jp/karuizawa/
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1277-15
時間:ディナー&バータイム  17:00~23:00 Tel : 0267-42-7410


8月27日(日)伊勢崎 南国食堂ラハイナ
場所/伊勢崎 南国食堂ラハイナ
https://tabelog.com/gunma/A1002/A100202/10005425/
時間:19時~ (2セット)
フラガールとの共演。毎偶数月、第4日曜にラハイナでライブをしています。
チャージはお食事代とあなたの笑顔です(*^-^*)


9月1日(金)ましゃと信ちゃんのライブ(仮タイトル)
場所/インストールの途中だ!ビル(屋上)
東京都品川区戸越6-23-21
(東急大井町線、都営浅草線「中延駅」から徒歩一分)
http://install-bldg.weebly.com/
時間/夜です。わかり次第告知します
加藤ミリヤ、清水将太、クリスタルKらの楽曲を手掛ける音楽プロデューサー
Shingo.Sをうならせた、シンガーソングライター菅原信介(信ちゃん)との
コラボライブです。都会のビルの屋上で飲みながら、一緒にどうだい?)


9月は、まだまだ、告知予定のイベントがあります。決まり次第ブログにアップします。

よろしくお願いします(∩´∀`)∩
favorite studio

急報。本日のさくらてらすライブは貸しきりになりました‼

急なそして、直前の掲載で申し訳ありません。
本日の、五反田さくらてらす EL Tresでの
ディナーライヴは、貸し切りのご予約を
頂いたため、満席になりました。

今夜のライブを
ご予定くださっていた皆様大変申し訳ありません。
8月、9月と引き続き、当レストランで
ライブを予定します。
またのご来店をご予定いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

ましゃ

近くの鍛冶屋のお兄さん

小さいとき、近所に鍛冶屋さんがあって
そこで作業しているおじさんやお兄さんを眺めるのが好きでした

ある日、その鍛冶屋のお兄さんが絵描きさんで
そのお兄さんの絵が大変な賞を受賞したということで
母親とその絵を見に美術館に行った記憶があります
確か、まだ小学生だった。。。

その絵をずっと覚えていた
そのお兄さんはどうしているだろうと思っていた(なんとなくね)
そしてそのお兄さんとの再会が
ライブ会場であるビアホールでありました
まさに、35年ほどぶりの再会です!!!!!

お兄さんは、私がいつも鍛冶屋さんの作業を見ていたのを覚えていて
私は、そのお兄さんの絵を覚えていた

今やそのお兄さんは、絵画界では大御所のとても偉い人になっていました

あんまり嬉しくて、二人で杯を交わし
一緒に写真をとりました
再会

お互い、年をとりました(*´▽`*)

ブログをさぼっている間
沢山のことをひとつひとつ体験してきました

8時間以上かけて、奈良県の人にもあまり知られていない
下北山村というところへ行き
村初めての図書館オープニングイベントで歌ってきました
近くには、とても神秘的な龍がいると伝えられている池
日本文化遺産として登録されている”池神社”様がありました

道を歩いていると
オシリの毛が白いハート形の鹿に遭遇
いのししの湯気が立っているフレッシュなう○ちを見つけたり
猿の親子にも遭遇します

池のほとりから眺めた神社の鳥居
奈良ライブ3

そして、村初めての図書館、ぽこぽん図書館
奈良ライブ5奈良ライブ4

写真でご覧いただくように、図書館には本を置くスペースがまだ沢山あります
この図書館は寄付頂いた本でなりたっていて
現在も絶賛本を募集中です
とくに、子供の本や絵本はとてもありがたいそうです
(ご興味いただいた方は、コメントください。詳細をお伝えします)

そして、古い民家を図書館にしたせいか
こんな名残がありなんだか懐かしさ倍増でした

昭和でございます
奈良ライブ6

さ、奈良を出発して、その数日後
下田へ行ってまいりました
遊び7割、仕事3割の下田旅

宿泊先の貸別荘で大満足でした
下田ビーチハウス

そして、6月頭には
品川宿(八ッ山)にちなんだ音頭を作ったもんですから
それをお披露目に品川神社祭でウクレレ仲間と歌ってきまして

手ぬぐいを頂きました(*^-^*)うれしいねぇ!!
やつやま1

前回のブログ同様、写真でやっつけた感ありますが
そのとおりです(^^)
こまめにブログを更新しないとこういったヤッツケ感満載になります。

さ!7月&8月ライブ情報!!こっちがメイン!!
お時間許す限り、読んでください(´ー`)

7月8日(土)UCCコナコーヒーイベント
場所:亀戸アリオ北砂 http://www.ario-kitasuna.jp/web/
フラガール:福田ユカリ
ベース:仁村 茂
ウクレレ&ボーカル:masha
ハワイからミスコナコーヒーを迎えてのイベントです。


7月9日(日)UCCコナコーヒーイベント
場所:そごう横浜 https://www.sogo-seibu.jp/yokohama/
フラガール:福田ユカリ
ベース:仁村 茂
ウクレレ&ボーカル:masha
ハワイからミスコナコーヒーを迎えてのイベントです。

 
7月12日(水)Live with 成川修士
場所/東京倶楽部 目黒店 http://tokyo-club.com/meguro/about
ジャズギタリスト成川修士と、やんちゃmashaの異色コラボレーション。ウクレレ手放して
成川さんの挑戦的なギターに滅多切りされないように、
ロマンチックなギターにメロメロになりすぎないように歌だけで勝負!!
今回はどうなることやら。。。
開演:19時半〜(3セット入れ替えなし)


7月13日(木)タカサキシティバンド プレゼンツ ~ダイニングベンでサックスを聴こう 2days Live~
場所/ダイニングベン 前橋 https://tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10008919/
タカサキシティバンドから、サックス犬塚さんと、ベース古賀さん、
そして、mashaのウクレレボーカルでお届けする、
本人もどうなるか全く想像つかないライブです。
サックス&ベース&ウクレレってどんなになるんだ?
タップリ楽しい時間をお届けします。聞かせて笑わせます。
詳しくは、タケオ・リアル&タカサキシティバンドで!
タケオ・リアル&タカサキシティバンド SITE
http://real-up.com/2017/05/07/schedule/

7月15日(土)ライブ@DiningBar Ken
場所/佐野 DiningBar Ken
http://barken.hustle.ne.jp/home.html
時間:19時~(詳細未定)
ましゃの、ソロパフォーマンス、ルーパー&タップでゴーゴー!!


7月16日(日)前橋エキータ 楽園ビアガーデン
場所/前橋エキータ 楽園ビアガーデン
http://www.beer-garden-rakuen.com/
ましゃの、ソロパフォーマンス、ルーパー&タップでゴーゴーゴー!!!


7月17(月・祝)軽井沢 Apple'S Cafe&Diner
場所/Apple's Cafe&Diner
http://www.apple-house.co.jp/karuizawa/
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1277-15
時間:ディナー&バータイム  17:00~23:00 Tel : 0267-42-7410
フラガールの福田ユカリさんと♡出演します(*^-^*)


7月22日(土)五反田 さくらてらす El Tres
場所/五反田さくらてらす El Tres
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13114208/
時間:18時〜21時の間ぼちぼち演奏しています
フラガールの福田ユカリさんとぼちぼち投げ銭ライブ(*´з`)


7月30(日)葛生ワンダーランド

※詳細未定

8月6日(日)伊香保ハワイアンフェスティバル フラコンペティション

場所/渋川市民会館大ホール
伊香保ハワイアンフェスティバル
www.city.shibukawa.lg.jp/kankou/matsuri/matsuri/p000176.html
伊香保ハワイアンフェスティバルで行われる、4年に1回のフラコンペティションで、
アモフラスタジオのフラガールズのサポートバンドとして出演します。
詳しくは、伊香保ハワイアンフェスティバルHPで。
www.city.shibukawa.lg.jp/kankou/matsuri/matsuri/p000176.html


8月7〜18日(11日休み)高崎エテルナ
場所/高崎エテルナ
http://eterna-takasaki.com/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=ss


8月19, 20(土&日)軽井沢 Apple'S Cafe&Diner
場所/Apple's Cafe&Diner
http://www.apple-house.co.jp/karuizawa/
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1277-15
時間:ディナー&バータイム  17:00~23:00 Tel : 0267-42-7410
フラガールの福田ユカリさんと♡出演します(*^-^*)


8月27日(日)伊勢崎 南国食堂ラハイナ
場所/伊勢崎 南国食堂ラハイナ
https://tabelog.com/gunma/A1002/A100202/10005425/
時間:19時~ (2セット)
フラガールとの共演。毎偶数月、第4日曜にラハイナでライブをしています。
チャージはお食事代とあなたの笑顔です(*^-^*)


梅雨の体調管理気を付けてください。
皆様にどこかでお会いできるのを楽しみにしています(´ー`)
IMG_20170624_194333.jpg

 | HOME |  »

プロフィール

masha

Author:masha
川島雅子(masha)です。
歌います。ウクレレ弾きます。
好きになった曲はなんでも歌いたい、試したい、曲も作ります。

LIVE SCHEDULE
7月8日(土)UCCコナコーヒーイベント
場所:亀戸アリオ北砂 http://www.ario-kitasuna.jp
フラガール:福田ユカリ
ベース:仁村 茂
ウクレレ&ボーカル:masha
ハワイからミスコナコーヒーを迎えてのイベントです。

7月9日(日)UCCコナコーヒーイベント
場所:そごう横浜 https://www.sogo-seibu.jp/yokohama/
フラガール:福田ユカリ
ベース:仁村 茂
ウクレレ&ボーカル:masha
ハワイからミスコナコーヒーを迎えてのイベントです。
 
7月12日(水)Live with 成川修士
場所/東京倶楽部 目黒店 http://tokyo-club.com/meguro/about/ジャズギタリスト成川修士と、やんちゃmashaの異色コラボレーション。今回はどうなることやら。。。
開演:19時半〜(3セット入れ替えなし)

7月13日(木)タカサキシティバンド プレゼンツ ~ダイニングベンでサックスを聴こう 2days Live~ 
場所/ダイニングベン 前橋 https://tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10008919/
タカサキシティバンドから、サックス犬塚さんと、ベース古賀さん、そして、mashaのウクレレボーカルでお届けする、本人もどうなるか全く想像つかないライブです。タップリ楽しい時間をお届けします。聞かせて笑わせます。
詳しくは、タケオ・リアル&タカサキシティバンドで!
タケオ・リアル&タカサキシティバンド SITE http://www.satoshi.net/schedule.php

7月15日(土)ライブ@DiningBar Ken
場所/佐野 DiningBar Ken http://barken.hustle.ne.jp/home.html
時間:19時~(詳細未定)

7月16日(金)前橋エキータ 楽園ビアガーデン
場所/前橋エキータ 楽園ビアガーデン http://www.beer-garden-rakuen.com/

7月17(月・祝)軽井沢 Apple'S Cafe&Diner
場所/Apple's Cafe&Diner http://www.apple-house.co.jp/karuizawa/

7月22日(土)五反田 さくらてらす El Tres
場所/五反田さくらてらす El Tres https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13114208/

7月30(日)葛生ワンダーランド
※詳細未定

8月6日(日)伊香保ハワイアンフェスティバル フラコンペティション
場所/渋川市民会館大ホール伊香保ハワイアンフェスティバル www.city.shibukawa.lg.jp/kankou/matsuri/matsuri/p000176.html
フラコンペティションで、アモフラスタジオのフラガールズのサポートバンドとして出演します。
詳しくは、伊香保ハワイアンフェスティバルHPで。www.city.shibukawa.lg.jp/kankou/matsuri/matsuri/p000176.html


8月7〜18日(11日休み)高崎エテルナ
場所/高崎エテルナ http://eterna-takasaki.com/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=ss

8月19, 20(土&日)軽井沢 Apple'S Cafe&Diner
場所/Apple's Cafe&Diner http://www.apple-house.co.jp/karuizawa/

8月27日(日)伊勢崎 南国食堂ラハイナ
場所/伊勢崎 南国食堂ラハイナ https://tabelog.com/gunma/A1002/A100202/10005425/

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
